土曜日映画を観てきました。

 

前回観て良かったマッドマックス フュリオサを今度はIMAXで観るかバッドボーイズを観るか?マッドマックスをTOHOシネマズ二条で朝一の上映だと割引が無いので通常料金¥2000+IMAX¥600、バッドボーイズなら近所のイオンで¥1100、給料前なのでバッドボーイズにしました。

 

何も考えずに楽しめるハリウッド映画で良かった。

エディーマーフィーのビバリーヒルズコップシリーズと似ている・・・

 

 

 

糸魚川でお会いしたヒスイ君に貰った黒瑪瑙を会社で昼休みに少し削ってみました。

 

 

 

研磨はしていないが黒い部分がオニキスらしくなりました。

 

 

 

日曜日は長女を学校まで送り嵐山に寄ってみました。

 

 

 

桂川も少し増水

 

 

 

朝も早く天気も悪いので渡月橋を渡る観光客も少ない

 

 

 

 

 

 

 

昼から妻と次女とでくずはモールへ買い物。

GUでTシャツと短パン買って今夏の服は終わり!

 

こんな絵も買ったので額に入れて飾ってみます。

 

 

 

Baby-G フロッグマンの電池が切れました。

 

 

 

予備の電池が無かったので買いに行かねば・・・