個人戦、団体戦と予選を突破し先週最後の大会がありました。

 

上位に入れば近畿大会へ出場となりますが夢叶わず終わってしまいました。

 

送り迎えが無くなってほっとするより淋しいな~

親の中で私が一番顔を出していたと思う。

 

来月は長女の大会、どうなるか!

 

 

 

ヒスイの大珠の革紐を新しくしました。

 

 

 

見た目より透過もあり翠も入っています。

 

 

 

昨日はマッドマックス:フュリオサを観てきました。

 

何か北斗の拳を見ているみたい、パチンコ・スロットでしか知らんけど!

 

主人公フュリオサが子供の頃に捕まってから十数年までの話でしたが、フュリオサ役のアニャ・テイラー:ジョイ、美しいし目力があって魅了されました。

幼少時代の子役も目力があって可愛く将来楽しみな女優になるなと思っていました。

それにしても幼少時代と顔が似ているなと思ったらAIで顔を似させているのだとか!

 

今回も桂川イオンで観ましたが、スクリーンが大きくドルビーアトモスの迫力のある音響で良かった。

 

今日は会社の元先輩(83歳)の絵画展に行ってきました。

 

 

 

(Sさんと次女)

毎回ハガキをくれるので元気にしているのか確認しに行っています。

 

 

 

帰りに伊藤久右衛門本店に寄って買い物。

 

 

 

さぁ週末ヒスイに行くか!