あけましておめでとうございます。門松

 

 

年末、体重を測ったら十の位がとうとう変わってしまいました。

40代で一度変わっているので十数キロ増えてしまいました。ガーン

 

夏までに5㎏ダイエットすると誓いますメラメラ

 

初詣はいつも通り、家の近くの石清水八幡宮へ

 

 

昨年、ケーブルカーも新しくなり、駅名も八幡市駅から石清水八幡宮へ改名されました。

 

 

私の家からは徒歩で

 

「健康で平和な1年になりますように」お願い

 

 

 

龍と虎が神社を守っているのでしょうか?

私は辰(龍)年で嫁は寅(虎)年 怖っポーン

 

 

大珠にもパワーを注入してきました。

 

それにしても暖かい正月です。

 

 

私のブログを読んでくださる皆様にもご多幸をお祈り申し上げます。お願い