こんばんは。

 

いつも歯が痛いです。

 

少し更新が空いてしまいました、お久しぶりです。

 

今回はしっかりヤリモク君と出会ったお話です。

 

 

 

 

 

こちらは割と分別がつくようになった、社会人になってからのお話。

 

ティンダーで、とりあえずマッチした人と手当たり次第連絡をとっていた時代。

 

あまりにも会う前からヤバい人以外は軽率にLINEを交換していました。

 

余談ですが、学生時代って本当によく即レスしながら沢山の相手と連絡取れてたなって感心します。

 

この頃はもう、ちょっとでも返信めんどくさくなったり、気分で放置してしまってました。

 

そんな中、次の日が仕事が休みで遊んでくれる相手を探していました。

 

数人とやり取りをしている中で、カラオケ行きたいね~と声をかけてみました。

 

その中の一人のお兄さんが即レスで、ノリも良くて楽しくLINEをしておりました。

 

ただ、少しだけ話は下ネタになりがち。

 

下ネタまではいかないんですけど、ぶっちゃけトークというか、嫌じゃない下ネタ(イケメンに限る)だったんです。

 

で、ここで私の問題点。

 

会う前に顔写真交換しなくなってるんですね。

 

この時点で1000人近くもう会ってるので、

 

顔より一緒にいて面白いかの方が大切なのがわかってくるんですね。

 

でも雰囲気は大事なので、ティンダーのアイコンにしていた、ロングコートを着て、ニューバランスはいて、紙コップを持った韓国イケメン風の後ろ姿の写真を本人だと信じたいところでした。

 

韓国イケメンとやり取りしてると思うと多少の下ネタも浮かれますよね(おい)

 

ってな感じで、休みの前日楽しくしょうもないLINEをしておりました。

 

ただ、私が寝落ちをしてしまい、次の日の予定は何も決めず、本当に会うかどうかもちゃんと話さないまま朝目覚めると…

 

「カラオケ行きたいっていうから、もうカラオケ行く気分だから!準備して待っといてよ!もう準備してるから!」

 

とLINEが入っておりました。

 

正直、下ネタも結構加速していたので、いくらイケメンでもこれは会って何かあったら嫌だなと思い(いや、イケメンならいいのか?←)

 

「いや、ちょっと待って!ほんまにカラオケ行くの?」

 

といもってしまいました。

 

ただ、

 

「もうそっち方面向かってるから!コンビニに車停めて映画でも見とく!」

 

と連絡が。

 

ここまでフッ軽なお兄さんには私弱かったんですよね。

 

最寄りのコンビニを告げて私も用意することに。

 

 

 

 

 

~1時間後~

 

コンビニに向かいながら初めて通話をする。

 

めっちゃ気さくでいい感じなんじゃ…これで…韓国イケメン…!?

 

言われたコンビニにはフォルクスワーゲンが。

 

いました!韓国イケ…メ…

 

違います!!!!!そこにいたのは!!!!!!ただの筋肉!!!!!!!(笑)

 

ティモンディの高岸さんにそっくりなお兄さんがそこにはいました。

 

えーっと。あの写真は一体…。

 

まあでも一緒にいて楽しければ顔なんて関係ないので、

 

自分の写真を使ってないのはいただけないけど、カラオケを楽しみに車に乗り込みます。

 

はい~下ネタの嵐~。

 

たぶんこいつヤれると思ってるな~。知らんけど。

 

まず、ピタピタの黒い長袖カットソーに、ピタピタのスキニー。クラッチバッグ持ってるあのスタイル。お金持ってます、いい車持ってますよ、バリバリ仕事してますよ風。筋肉見せてるね~(笑)

 

カラオケに着いて、受付をする。迷うことなくフリータイムを選択する高岸君。

 

部屋に入り、さっそく歌おうと私がテレビ下のマイクの音量をいじっていると…。

 

来ました!いきなりあごを掴んでキス!

 

なんと!大胆すぎる!

 

一旦なだめて、席に戻っていただき。

 

私が歌い終わるまで一生キスするタイミング、おっぱいをまさぐるタイミングを探してる高岸君。

 

だがしかし。

 

自分の歌う番が回ってくると自分の席にきちんと戻ってフル尺で歌う高岸君。

 

歌うの好きなんだね(笑)かわいいね(笑)

 

ただ、全然そういうことはしたくないのでずっと拒否っておりました。

 

「ね~ホテル行こ~?」

 

バカ野郎!行くわけねーだろ!

 

そんなこんなで筋肉高岸君をなだめ続けていましたが、1時間経たないうちに無理やりブラジャーをたくし上げられ。

 

筋肉には敵わない。力強すぎ。

 

おっぱい吸われてしまいました。

 

結構むかついたので、手の平で顔面いってやりました(^▽^)

 

ただ車に乗せてもらって来たので、ここで怒って帰られてもそれはそれでだるい。

 

ということで!

 

うまいこと早く帰ろう作戦を実行します。

 

そもそも夕方には帰る約束をしていたので、予定より3時間程度早かったんですが、

 

カラオケを出てお買い物しに行きたい!(スーパーでたこ焼き粉を買うミッション有)

 

と提案(笑)

 

案外ノってくれて(笑)

 

「俺も鶏肉買いたい。○○スーパーには鶏皮なしのお肉売ってないんだよね、イオンならあるなあ。」

 

などと、いかにも筋肉な答えが返ってきたので(笑)

 

喜んでフリータイムを1時間で出てイオンに向かいました(笑)

 

ちょっとゲームセンターでUFOキャッチャーをして、

 

レッツお買い物!

 

筋肉君すごい!

 

トマト、ほたて、ささみ、などなど

 

いやー徹底してましたwww筋肉に脳みそついてるタイプだったwww

 

たぶん根はいい奴なんですね(笑)

 

私も無事たこ焼き粉をゲットして、

 

元居たコンビニに送ってもらい、合流して約3時間で解散しました(笑)

 

私のおっぱいは犠牲になりましたが、

 

ちょっと微笑ましくもありました。

 

筋肉高岸君、確かにすごくいい筋肉してそうでした。

 

これからも鍛えてね!!

 

 

 

 

長くなりましたが、いろんな人が世の中にはいらっしゃいますね。

 

ヤリモクも、需要と供給が一致すれば全然いいと思うんですけどね!

 

ちなみに筋肉君とはもうそれっきりです。

 

いい筋肉育てろよ!!!!