07/04 | 叶わない夢なら夢とは言わない



$叶わない夢なら夢とは言わない-00.gif




帰宅!

ゆいとみおと帰ってきたよ\(^o^)/


今日のテストがちしんだ(;0;)!


無理!絶対赤点!

地理わけわかんなかったああああー。


ま、補習ないからいいけどさ(^^;)


なんか今日はみんなして新潟行ったり
うらやまだわ(-_-)

いいし、今度まさといくから
いいしー(笑)


今日は一日いい子にしてるから
いいですよーだ



てか明日の数学やばいって

明日は数学・現代文・英語

現代文以外やばめー


数学赤点だけは逃れたい

先生が「夏休み席用意しようか~」
とかゆってたからきっと補習あるよね


どーしよどーしよどーしよー

カラオケ行ってる場合じゃないわ(笑)


でも遊びたいーーー

これから部活入るしバイトもあるし
もう遊べる日ないわ。

あるけどないわ(笑)







はあ・・・








あ!まさからキーホルダーもらた!
めっちゃ嬉かったー(^ω^)!


ありがとね!

まさに今日ミサンガあげた!

作りすぎたよ(笑)

せりかに作ろーっと←
まってろせりか!
うちとおそろにしましょ(笑)え