読者になる 

フォローよろしくお願いします。

 

毎日いろいろな「情報を発信」していくのは非常に大変な作業です。「情報を発信」していくためには、それに見合った「知識や経験」も必要になります。

 

沢山の「アウトプット」のためには、多くの「インプット」が必要になります。多くの有益な「情報」にするためには、「知識」を蓄え実践して「アウトプット」する必要があります。

 

皆様の運がよくなり、不自由なく幸せな暮らしが

 

できますように願っています。

 

 

 

おはようございます。

 

今日も笑顔を忘れずに。

 

 

貴方は今、幸せですか。

 

どんな状態にあっても、

 

今、貴方は生きています。

 

幸せですよね。

 

今、貴方がベットやお布団で

 

まったりとできているとしたら、

 

幸せですよね。

 

どんな状態でも、幸せを感じることの

 

できる、感覚が次の幸せを

 

貴方に運んできます。

 

もしも、今の状態に不満ばかり

 

感じているのであれば、

 

貴方はどんな幸運ことが

 

起きても不満ばかり感じることでしょう。

 

そして、不満ばかりの人生を

 

生きていくことになります。

 

貴方がそんな人生を望むのなら

 

私は、止めません。

 

貴方の人生は貴方が

 

決定するのだから。

 

ただ、私は貴方が

 

幸せで、感謝に満ちた

 

人生をおくれるように、お祈りいたします。

 

 

「貴方にすべての良きことが雪崩のごとくおきました。」

 

「感謝してます。ありがとうございます。」

 

「今日も元気で行ってらっしゃい。」

 

 フォローといいね、よろしくお願い

 

 

 

 

「貴方にすべての良きことが雪崩のごとくおきました。」

 

「感謝してます。ありがとうございます。」

 

愛してます、ついてます、うれしいです、楽しいです。

感謝します。ありがとう。許します。幸せです、お金持ちです。