読者になる 

フォローよろしくお願いします。

 

毎日いろいろな「情報を発信」していくのは非常に大変な作業です。「情報を発信」していくためには、それに見合った「知識や経験」も必要になります。

 

沢山の「アウトプット」のためには、多くの「インプット」が必要になります。多くの有益な「情報」にするためには、「知識」を蓄え実践して「アウトプット」する必要があります。

 

皆様の運がよくなり、自由で幸せな暮らしが

 

できますように願っています。

 

 

 

おはようございます。

 

今日も笑顔を忘れずに。

 

 

貴方は、自分のなりたい姿を

 

イメージングすることが出来ていますか。

 

イメージングは自分がなりたい姿を

 

頭の中でイメージし、画像化することです。

 

貴方は、貴方の頭の中で

 

自分の姿をイメージできますか。

 

自分の顔をイメージ化できますか。

 

貴方は、写真や鏡を使わないと

 

自分の姿を見ることが出来ません。

 

だから、まず最初にやるべきことは

 

毎日自分の姿を鏡に映しましょう。

 

そして、一番いい表情をしてみて下さい。

 

常にそのイメージを思い描き

 

その表情をキープできるようにしましょう。

 

それだけでも、明日の貴方は

 

大きく変わるでしょう。

 

特に男性は、鏡を見ることが少ないので

 

意識して鏡を見るようにしましょう。

 

他の物も同じことが言えます。

 

貴方が今欲しいものの写真をトイレに張ったり

 

お金を毎日眺めてみたり、

 

時にはお金に話しかけてみるのも

 

いいかも、いれませんね。

 

人前でやるのは遠慮して下さいね。

 

ただの痛い人だと思われますから。

 

でも、毎日お金に、「俺はお前が好きだ」

 

「お前の仲間を連れた帰って来てくれな」

 

「お前のおかげでいろいろなものが買えて

 

感謝しているよ」

 

「これからも、ずっとそばにいてくれな」

 

とか言って、口説きましょう。

 

お金持ちになるためには、

 

お金に惚れてもらうのが一番です。

 

お金に惚れられたら、お金の方から

 

俺をもっと、使ってくれと

 

やってきます。

 

だから、お金に感謝して

 

お金が喜ぶような使い方をしてやって下さい。

 

 

 

 

「貴方にすべての良きことが雪崩のごとくおきました。」

 

「感謝してます。ありがとうございます。」

 

「今日も元気で行ってらっしゃい。」

 

 フォローといいね、よろしくお願い

 

読者になる 

 

 

 

「貴方にすべての良きことが雪崩のごとくおきました。」

 

「感謝してます。ありがとうございます。」

 

愛してます、ついてます、うれしいです、楽しいです。

感謝します。ありがとう。許します。幸せです、お金持ちです。