読者になる 

フォローよろしくお願いします。

 

毎日いろいろな「情報を発信」していくのは非常に大変な作業です。「情報を発信」していくためには、それに見合った「知識や経験」も必要になります。

 

沢山の「アウトプット」のためには、多くの「インプット」が必要になります。多くの有益な「情報」にするためには、「知識」を蓄え実践して「アウトプット」する必要があります。

 

皆様の運がよくなり、不自由なく幸せな暮らしが

 

できますように願っています。

 

 

願望に、波長を合わせましょう。

 

これまで、願望達成のために

 

なりたい自分にフォーカスして、

 

自分の波長=エネルギーを同調させましょうと

 

行ってきましたが、効果がなかなか出ない人に

 

試して欲しいことがあります。

 

貴方は色々なエネルギーの集合体です。

 

その波長も、方向もさまざまな

 

エネルギーが集まった集合体です。

 

貴方が認識している光が

 

プリズムを通すと色々な色に分かれるの

 

ご存じですよね。

 

自然界では虹ですね。

 

 

日ごろ感じている光も

 

いろいろな波長=エネルギーの集合体なのです。

 

ですから、願望にフォーカスして波長を

 

同調させようとしても、なかなかうまくいかないのです。

 

それでは、どうするのという話になりますが

 

それは、意識を集中させることです。

 

意識を願望(多くのエネルギーの集合体)に

 

同調させようとするのですから

 

意識を集中させる必要があります。

 

しかし、実際に意識をコントロールしようとすると、

 

沢山の雑念が発生して、一つのことに

 

集中(同調)できません。

 

ここで大切なのが呼吸になります。

 

自律神経のなかで、唯一、自分の意志で

 

コントロール出来るのが呼吸です。

 

貴方の体をコントロールするための

 

入口になります。

 

その他の自律神経は

 

意識ではコントロールできないのに

 

呼吸だけは、なぜ、コントロールできるのでしょう。

 

それは呼吸は、貴方の願望を達成できるように

 

神様が貴方に送ってくれた、贈り物なのです。

 

この贈り物を十分に使いこなし、

 

貴方の願望を達成しましょう。

 

まず、深呼吸を10回してください。

 

そしてリラックスできる体制で

 

ゆっくりと腹式呼吸をしましょう。

 

一日10分できるといいですが、

 

最低5分続けましょう。

 

そして、貴方の願望にい意識を集中しましょう。

 

今日はここまで、まずは呼吸を整えましょう。

 

常にいい気分を維持しましょう。

 

今この瞬間がいい気分

 

 

「貴方にすべての良きことが雪崩のごとくおきました。」

 

「感謝してます。ありがとうございます。」

 

「今日も元気で行ってらっしゃい。」

 

 フォローといいね、よろしくお願い

 

 

「貴方にすべての良きことが雪崩のごとくおきました。」

 

「感謝してます。ありがとうございます。」

 

愛してます、ついてます、うれしいです、楽しいです。

感謝します。ありがとう。許します。幸せです、お金持ちです。