読者になる

 

毎日いろいろな「情報を発信」していくのは非常に大変な作業です。「情報を発信」していくためには、それに見合った「知識や経験」も必要になります。

 

沢山の「アウトプット」のためには、多くの「インプット」が必要になります。多くの有益な「情報」にするためには、「知識」を蓄え実践して「アウトプット」する必要があります。

 

皆様の運がよくなり、不自由なく幸せな暮らしが

 

できますように願っています。

 

波長を合わせましょう。

 

具体的にどうしたらいいのと、問い合わせがあります。

 

少し紹介したいと思います。

 

一般的に願望実現のために

 

ちゃんと書いて見れるようにすることが

 

良く紹介されます。

 

そうです、まず願望を紙に書いて下さい。

 

そして、その願望を1分以上、言葉にして下さい。

 

そうすることにより、貴方の波動が願望に

 

合致していきます。

 

貴方の中で少しずつ、いろいろなものが

 

変化していきます。

 

大切なことは、繰り返し実施して

 

貴方の潜在意識のレベルまで

 

願望を落とし込むということです。

 

今日は潜在意識の話はしませんが、

 

貴方の願望に1日1分以上意識を傾けることに

 

よって、貴方の波動は変わっていきます。

 

ここまで前回の掲載です。

 

もう少し続けましょう。

 

貴方がなりたいものを明確にする。

 

そしてその状態になるように

 

毎日その状態を思い描く

 

その時点で貴方の中のエネルギーが

 

その状態と同調しようとします。

 

そしてその波長=エネルギーを身に着けられたら

 

その時貴方はなりたい自分になっているでしょう。

 

ただその過程で、なんでなかなか思ったように

 

ならないんだとか、早く叶えと言う思いが

 

発生すると、不足の意識も引き寄せてしまうので

 

注意が必要です。

 

大きな期待は、不足感を引き寄せ

 

無いものねだりになってしまいます。

 

気楽に行きましょう。

 

今日はいいことがありますよ。

 

常にいい気分を維持しましょう。

 

今この瞬間がいい気分

 

 

「貴方にすべての良きことが雪崩のごとくおきました。」

「感謝してます。ありがとうございます。」

「今日も元気で行ってらっしゃい。」

 

 フォローといいね、よろしくお願い

 

 

「貴方にすべての良きことが雪崩のごとくおきました。」

 

「感謝してます。ありがとうございます。」