読者になる

 

 

毎日いろいろな「情報を発信」していくのは非常に大変な作業です。「情報を発信」していくためには、それに見合った「知識や経験」も必要になります。

 

最近よく言われるのが「宇宙は波動」でできている。

 

貴方も聞いたことがありますよね。

 

いろいろな「物質」をミクロに見ていくと、

 

最終的にはいろいろな「波動」=「エネルギー」にたどり着きます。

 

貴方の「感情」も、そのエネルギーの影響を受けて「発生」します。

 

自分に好ましい状況にするために、

 

そのエネルギー(波長)に「チューニング」(同調)すると

 

好ましいことが発生します

 

昨日お話した心の話と全く同じ結論になります。

 

つまりいつも「機嫌よく」していたら、

 

いいことがどんどん発生するということですね。

 

寝る前に幸せな気分になれるように、

 

「寝床」に入ったら幸せなことを想像する。

 

朝起きたら最初に、「生きていることに感謝」し、

 

今日一日を「全力で生きる」ことを誓う。

 

これを繰り返すだけであなたの「人生バラ色」ですね。

 

「感謝してます。ありがとうございます。」

「今日も元気で行ってらっしゃい。」