読者になる

 

 

毎日いろいろな「情報を発信」していくのは非常に大変な作業です。「情報を発信」していくためには、それに見合った「知識や経験」も必要になります。

 

読者が、地味に増えてきています。

 

ここに記事を書いているだけでも

 

徐々に増え始めています。

 

フォローが増えました。

 

フォローが増えました。

 

フォローが増えました。

 

フォローが増えました。

 

フォローが増えました。

 

一分間自分がなりたいものに集中すると

 

波動が変わり、現実化が始まります。

 

フォローが増えました。

 

 

「貴方にすべての良きことが雪崩のごとくおきました。」

 

「感謝してます。ありがとうございます。」

 

「今日も元気で行ってらっしゃい。」