読者になる

 

 

毎日いろいろな「情報を発信」していくのは非常に大変な作業です。「情報を発信」していくためには、それに見合った「知識や経験」も必要になります。

 

貴方に「有益な情報」を、シェアしていきたいと思います。

 

人として生きる前に、知っておかないといけないこと。

 

貴方は何だと思いますか。

 

それは、人間も動物であると言うことです。

 

身近にいる、ペット、犬や猫

 

ジャングルやサバンナで生きている野生の動物

 

そうです。人間もこれら動物の仲間なのです。

 

だから何だと、貴方は思うでしょう。

 

しかし、このことを認識して生きている人は

 

すくないのです。

 

貴方はそれがどうしたと思われるでしょう。

 

実は人間以外の動作物は、

 

未来を悲観して、

 

不安になったり

 

過去にとらわれて、

 

後悔で何もできなくなる

 

とかないのです。

 

現実をただ受け止めるだけ、

 

生きることに悩んだりせずに

 

流れに乗って生きていく。

 

基本彼らには、現在しか存在しないのです。

 

つまり生きることは、周りで起きていることを

 

受け入れることから始まるのです。

 

起きてくることを評価せずにまず受け入れる。

 

悩まない。ただただ私は起きていることを受け入れます。

 

私は受け入れます。受け入れます。

 

しっかりと心に念じて下さい。

 

貴方は、もう流れに乗っています。

 

流れに乗ることができると、貴方は思った通りの

 

現実を手に入れることができます。

 

過去にとらわれず、未来を不安がらずに。

 

新しい自分を手に入れましょう。

 

起きてくることを受け入れます。

 

 

「貴方にすべての良きことが雪崩のごとくおきました。」

 

「感謝してます。ありがとうございます。」

 

「今日も元気で行ってらっしゃい。」