読者になる

 

 

毎日いろいろな「情報を発信」していくのは非常に大変な作業です。「情報を発信」していくためには、それに見合った「知識や経験」も必要になります。

 

貴方に「有益な情報」を、シェアしていきたいと思います。

 

自分をなかなか変えれないとき、貴方ならどうしますか。

 

同じことの繰り返しで、すでにうまくいっている人は

 

問題ないでしょうが、もしも貴方が今の自分に

 

満足していないのならば、環境を変えましょう。

 

環境を変えると言っても、住むところを変える。

 

仕事を変える等はハードルが高すぎますね。

 

簡単に環境を変える方法として、部屋の模様替え

 

があります。

 

ベットの向きを変えてみる。

 

枕を変えてみるだけでもいいですね。

 

人生のうち半分は寝ているんで、

 

貴方が就寝している条件を変えるのが

 

一番環境を変えるのに向いていると思います。

 

パジャマを変えてみる。

 

布団を新しくしてみる。

 

寝室に音楽をかけてみる。

 

すごく簡単に環境は変えれます。

 

是非試してみて下さい。

 

新しい自分を発見できるかもしれませんよ。

 

「貴方にすべての良きことが雪崩のごとくおきました。」

 

「感謝してます。ありがとうございます。」

 

「今日も元気で行ってらっしゃい。」