読者になる

 

 

毎日いろいろな「情報を発信」していくのは非常に大変な作業です。「情報を発信」していくためには、それに見合った「知識や経験」も必要になります。

 

貴方に「有益な情報」を、シェアしていきたいと思います。

 

貴方の「人生」で、いろいろな人と「出会って」来たと思います。

 

その中でも、「師匠」というか、「メンタル」、「マスター」的な

 

人との出会いについて不思議に思います。

 

人生の節目、節目で自分にいろいろなことを教えてくれる

 

人と出会ってきました。

 

その人の「レベル」にマッチした人と、「必要な時」に

 

出会えるんですね。

 

貴方はいかがですか。

 

あまり意識したことないかもしれませんね。

 

貴方がもしも「人間関係」で悩んでおられたら、

 

ぜひ、今日の「記事」を読んでほしいのです。

 

貴方は、人間関係を変えるためには、自分が変わるしか

 

ないと聞いたことはありませんか。

 

でも、なかなか「自分」を変えることも難しいですよね。

 

貴方は、「自分」を変えることができていますか。

 

今日ここで紹介する話は、「斎藤一人」さんの話で、

 

私が実践して、最も効果のあった方法です。

 

一番嫌いな人に、

 

Aさんのことが「大嫌い」だとしてら。

 

「Aさんにすべての良きことが雪崩のごとく起きました。」

 

と毎朝「声」に出して言うようにしたら、その人との関係が

 

改善できました。

 

また、その時に「好きな人」にもたくさん、この言葉は

 

送りました。

 

是非、試してみて下さい。

 

「貴方にすべての良きことが雪崩のごとくおきました。」

 

「感謝してます。ありがとうございます。」

 

「今日も元気で行ってらっしゃい。」