読者になる

 

 

毎日いろいろな「情報を発信」していくのは非常に大変な作業です。「情報を発信」していくためには、それに見合った「知識や経験」も必要になります。

 

貴方に「有益な情報」を、シェアしていきたいと思います。

 

貴方が思ったことが現実化していきます。

 

昨日書いた「流れに乗りましょう」ですが、流れに乗っているときは

 

思ったことがすぐ現実化します。

 

意識したことが、現実化していくのを確認できるので

 

次々と面白いほど願いが叶います。

 

この経験を何度も経験すると、

 

思っていることが現実化する速度が速くなります。

 

ただ信じることから始めましょう。

 

私は何でもできる。私が思ったことが現実を

 

作っていく。

 

私はただひたすら、思い続け

 

現実でなにが起きるか、観察する必要があります。

 

思い通りの現実を引き寄せるために、

 

自分の思考回路を調整していきましょう。

 

なりたい自分を思い描くことに集中するだけで

 

貴方の波動が変わり、周りに影響を与え始めます。

 

ひたすら信じて願いを込め

 

起きてくる現実をコントロールするのではなく。

 

受け入れましょう。

 

貴方に良きことが雪崩のごとく起きます。

 

 

「感謝してます。ありがとうございます。」

 

「今日も元気で行ってらっしゃい。」