読者になる

 

 

毎日いろいろな「情報を発信」していくのは非常に大変な作業です。「情報を発信」していくためには、それに見合った「知識や経験」も必要になります。

 

貴方に「有益な情報」を、シェアしていきたいと思います。

 

「なりたい自分」があったとして

 

朝目ざまたら「突然なっていた」なんてことは

 

なかなか起きませんね。

 

「白馬の王子様」を待っていても、ただ待っているだけでは

 

何も起きないでしょう。

 

私は、「素敵な男性」と結婚したい。と

 

強く願ったとしても、「実現」は難しいでしょう。

 

特に「したい」と強く念じるほど、「現実」とかけ離れてきます。

 

念じ方として、過去形で念じるといいと言いわれています。

 

「素敵な男性と結婚しました。」

 

少し実現に近づきましたね。

 

少しづつ、少しづつ

 

小さなことからコツコツと目を開いてい行きましょう。

 

気が付くとある日突然現実化しています。

 

貴方にすべての良きことが雪崩のごとくおきます。

 

「感謝してます。ありがとうございます。」

 

「今日も元気で行ってらっしゃい。」