読者になる

 

 

毎日いろいろな「情報を発信」していくのは非常に大変な作業です。「情報を発信」していくためには、それに見合った「知識や経験」も必要になります。

 

貴方に「有益な情報」を、シェアしていきたいと思います。

 

「いやーまいりました。」 

 

気が付いたらもう「5月下旬」に突入ですね。

 

更新しよう、更新しようと思いながら、なかなか更新できずに

 

「反省しております。」

 

心の叫びを聞きたい。

 

貴方は「自分自身」と会話している時間を持っていますか。

 

本当に何がしたいか、自分にしっかりと尋ねて

 

答えを出していますか。

 

まず自分自身としっかりと向かい合う時間を持ちたいですね。

 

周りに流され、周りの目を気にして、

 

自分のしたいことをできない自分がいませんか。

 

まず、自分をしっかり見つめて下さい。

 

そのためには、瞑想が一番効果的ですね。

 

呼吸を整えて、姿勢を正して、

 

ゆっくりと「自分」に問いかけて下さい。

 

少しづつ、少しづつ

 

小さなことからコツコツと目を開いてい行きましょう。

 

貴方にすべての良きことが雪崩のごとくおきます。

 

「感謝してます。ありがとうございます。」

 

「今日も元気で行ってらっしゃい。」