読者になる

 

 

毎日いろいろな「情報を発信」していくのは非常に大変な作業です。「情報を発信」していくためには、それに見合った「知識や経験」も必要になります。

 

貴方に「有益な情報」を、シェアしていきたいと思います。

 

いろいろな嫌なこともあるけど、

 

心が折れそうになることもあるけど

 

やっぱり人生って楽しいな。

 

いろいろな別れがあって、いろいろな出会いがある。

 

これまで、追いかけてばかりの人生だったけど

 

引き寄せの法則を知ってから、追いかけなくなった。

 

自分の在り方を変え、起きてくることを楽しむ。

 

いまこの瞬間がいい気分。

 

過去を引きずらない。

 

未来を考えすぎない。

 

今この瞬間がいい気分

 

過去がどんなでも、自分の気持ちを気持ち良くして待つ。

 

未来がどんなに、不安でも今この瞬間がいい気分

 

いつもいい気分でいましょう。

 

「感謝してます。ありがとうございます。」

 

「今日も元気で行ってらっしゃい。」

 

 

楽天ポイント自動更新 季節特集 ジャンル企画自動更新 楽天ブランドアウトレット