読者になる

 

 

毎日いろいろな「情報を発信」していくのは非常に大変な作業です。「情報を発信」していくためには、それに見合った「知識や経験」も必要になります。

 

今もしも「貴方」が、自分のことを「不幸」と考えているなら、すぐに「考え方」を変えましょう。

 

よく「言われる」ことですね。「不幸」のどん底にいるのに自分が「幸せ」だとか「考えれる人」は多分いないと思います。

 

だから「考え」を変えずに、「言葉」を変えてみましょう。

 

「感謝」言葉にしてみましょう。「ありがとう」を念仏のように「唱える」のをお勧めします。

 

いいことが「起きない」ときは、「感謝」を忘れていることが多いと言うか、「感謝する」余裕なんかないですよね。

 

だけど「ありがとう」とただ言うだけであれば、可能なはずです。

 

毎日「ありがとう」をたくさん行ってみましょう。いいことがなくても、「念仏」代わりにありがとうを唱えてみましょう。

 

きっと少しづつ、いいことが「増えて」行くでしょう。

 

「感謝してます。ありがとうございます。」

「今日も元気で行ってらっしゃい。」