こんにちは!元散らかりハウス住人・片づけのプロ 小林志保です!こちらのブログにたどりついていただきありがとうございます。

 

 

お片づけ情報やエニアグラム心理学からのタイプ別特徴のお話し、そして愛犬『ふくちゃん』のネタをぶっこみながらの投稿となります。

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

シンガーソングライターの優里は天才だと思ったりする♪

 

 

 

今年、めでたく50歳を迎えたわたくしではありますが人生楽しくenjoyする為に『推し活』はじめてます!!

 

 

 

YOUTUBEの『優里ちゃんねる』をちょっとしたきっかけで見てみたら、見事にハマったシンガーソングライターの優里✨

 

 

 

なんだ!?このアクの強い歌声は?天才か?!ってくらい私の心を鷲掴み💕

 

 

 

力強い歌声が好きな方にお勧めしたい優里の曲!youtubeで見放題、聞き放題なのでみんな聴いてみて!!(推せ!推せ!)

 

 

 

優里ちゃんねる

 

 

 

 

昔と違って、無料でこれだけ推しの歌声が聴くことができる世の中ってすげーって思う。

 

 

私の若い頃はバンドブームがあったとしてもCD購入したり、ライブに足を運ばないとなかなか姿を見ることは叶わなかったからね。

 

 

 

優里のライブに行きたいが為にファンクラブ(ゆうりんち)にもしっかり入り、7月と10月のライブチケットをゲットしたよー♪

 

 

 

そして、ライブに参加するなら推し活グッズは必須アイテムだろうと、事前注文で昨日タオルが届きました🌸

 

 

 

 

 

 

 

記念に写真を撮ってたらしっかり邪魔するうちの、ふくちゃん

 

 

 

私が過去、好きになったミュージシャンは

 

 

 

・バービーボーイズ

・レッドウォーリアーズ

・アースシェイカー

・すかんち

みなさん、ボーカルが独特でバンドとしても濃かったわ笑い泣き

 

 

 

自分の好きな事を見つけたら、とことん調べてハマりまくるタイプが私。ちょっと?かなり?オタク気質があるから推しグッズを購入する時は買いすぎ注意ハッ

 

 

 

今回もタオル 2枚買っちゃってるしね。 2枚買った理由?

 

 

 

ひとりでライブに行くのが寂しいからチケットは 2枚購入してるんやけど、一緒に行ってくれる人の為の予備としてタオルも2枚購入

 


って、この行動エニアグラムのタイプ6の特徴がめちゃくちゃ出てるやん!自分でも笑える笑い

 

 

 

今回の『タイプ6特徴』

 

・ひとりで行くのはちょっと不安だから誰か一緒に行ってー♪

 

・推し活グッズは『念の為』わたしが用意してあるよー♪

 

 

という心理が動いてる。ちなみに一緒に行ってくれる人はちゃんと見つけたー🌸



7月のライブはもうすぐやわ!楽しみー


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

メルマガも不定期ですが更新してます♪

メルマガは家族情報多めかな。ご興味あればご登録宜しくお願いします🌸

 

メルマガご登録はこちらから🌸