おはようございます。元散らかりハウス住人 片づけのプロ 小林志保です。今日はアメブロさんのネタ投稿に乗っかってみる♪

 

 

私にとっての#〇〇フェチ。いろいろと思い当たる節はあるんですが、やっぱりコレかっ!!と思うのは

 

 

#たぶん手フェチ

 

 

特にピアノを弾いてる男性の手が好き💕

(って変態みたいなこと言ってる笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は楽器はひとつも弾けません

 

たぶん〇〇フェチ

 

 息子と娘には小学校の頃にエレクトーンを習わして『鍵盤を弾く』経験をさせていたせいか、身体はダイエットした方がいいんじゃないの?と思うくらい成長してますが、ふたりとも手はキレイ乙女のトキメキ

 

 

 

手の動きがキレイな人って、性格が多少ガサツでもなんだか優雅に見える気がする♪




ちなみに私の手はムチムチのしわしわ口笛

 


 

美しい手にあこがれる

 

 

 

私の好きなYouTuberさんに『ストリートピアノのよみぃさん』がいますが、鍵盤触ってる指の動きが優しくて好き

 

 

 

よみぃさんのチャンネル

 

 

 

 

 

もうね、手が美しいー。ずっと手元を見てる私はたぶん、やっぱり手フェチだと思います🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する