こんにちは♪元散らかりハウス住人・片づけのプロ 小林志保です♪

 

かなり長い期間、ブログ投稿をストップしていましたが、そろそろ再始動します!!

 

ブログ雰囲気も一気に変えてお片づけの情報&我が家のワンコネタもぶっこんでいきます爆  笑

 

 

 

犬ネタぶっこんでいきます!!

 

 

昨年の1月に我が家に黒柴『ふくちゃん』を迎え入れ、犬との暮らしも1年以上の年月が過ぎました♪

 

 

ハッキリ言ってめちゃめちゃ可愛いです

 

 

 

 

 

そんなワンコとの暮らしを楽しんではいますが、ペットとの暮らしは、朝も晩も毎日毎日モップかけの日々となります😮‍💨

 

 

 

いったい、いつまで毛が抜けるんだ?というくらい長期間の換毛期。そろそろ落ち着いてきたかな?

 

 

 

と、思ってもまだまだ抜けます!!

 

 

 

ひどい時期は1匹分の毛の分量🤣

 

 

 

ふくを飼い始めてからつくづく思うのは、部屋の中にモノが無いことはホントに素晴らしい!!

 

 

 

掃除がめっちゃ楽♪

 

 

 

毎日部屋のどこかで落ちてるワンコ

 

 

そんなワンコとの暮らし情報も入れながらブログUPしていきます

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



メルマガも不定期ですが更新してます♪

メルマガは家族情報多めかな。ご興味あればご登録宜しくお願いします🌸


メルマガご登録はこちらから🌸