ふゆさん

活用していない資格コレクターのアラフィフ 

いまさらお金の勉強中コインたち


つむぎさん(娘)一人暮らし中の大学生おすましペガサス

オット モラハゲ 買い物好きな浪費家🤑レビー少佐

わんこトイプードル 我が家の癒し 後追いしてくる泣き笑い

 


娘に伝えたい

コスパ:タイパのいいおトク🉐活動

おかーさんの知恵袋 

がコンセプトの雑談ブログです!



電球


去年 使って良かったもの 5選


 

ラバーヘッド歯ブラシ


ライオン クリニカPRO ハブラシ ラバーヘッド

歯科のクリーニング後 しばらく経つと
普通の歯ブラシで磨いても
ザラザラが残ることがあるけど
こちらで磨くとツルツルになりました

歯間には入りにくいので
歯間ブラシと併用をオススメしますウインク



洗面所に置くブラシ

DAISO



洗面スペースのお掃除に


我が家では置きっぱなしで

気になる時にサッとお掃除します


インテリアを邪魔しないホワイトが良きニコニコ




カーボンペットシーツ


こちらは我が家の定番

これ以外は選択肢なしです

炭で消臭

厚手で吸収力がすごい


今なら22パーセントOFF中!

年末買ったけどストックに買いだめしようかしら?


さらに

Amazonペットプロフィール登録しておくと

対象商品常時10%OFFになりますので

登録 お忘れなく!

3セットで4,500円は激安です!

私は年末6,000円で買いました悲しい



パイル布団カバー


今の時期 羽毛布団にこちらのカバーを掛けて
タオルケット無しでちょうどいい
タオル素材がひんやりせず良いです





マイクロバブルバス



我が家の浪費家夫🤑が買って

唯一良かったと思ったもの


給湯器の買い替えで

マイクロバブルのお風呂になる

こちらを導入しました


普通の透明のお湯が

スイッチを入れるとみるみるびっくり白濁して

にごり湯のようになります

そしてまた5分ほど経つと透明に戻ります


楽しくてつい長湯になりましたひらめき


入浴剤は使えませんが

それ以上に湯冷めしにくいです


夫持ち❓なわけないか

そろそろ カードの引き落としが来そうです不安






ペットも可の温泉宿






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

エアコンクリーニングを考え中なら使ってね!

ユアマイスター11,000円以上

2000円OFFクーポン

コードをソッと載せておきますね❣️


TNUhts


コードを使ってもワタシにバックはありません



ダウンこちらからダウン



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


最後までお読みくださりありがとうございました



⭐️フォローしてもらえたらうれしいです⭐️⬇️