ふゆさん

活用していない資格コレクターのアラフィフ 

いまさらお金の勉強中コインたち


つむぎさん(娘)一人暮らし中の大学生おすましペガサス

オット モラハゲ 買い物好きな浪費家🤑

わんこトイプードル 我が家の癒し 後追いしてくる泣き笑い

 


娘に伝えたい

コスパ:タイパのいいおトク🉐活動

おかーさんの知恵袋 

がコンセプトの雑談ブログです!




年末の美容&優待デー


1日でコレ全て完走ダッシュ


Jトラストの優待でDSクリニック

(優待30,000円分)


肩凝りがひどいので

肩ボトックスを受けようと思って

カウンセリングしてもらったら

あまりオススメはしない感じでした


ボトックスで筋肉が緊張しないようにするため

腕が上げにくくなったり

ちょっとした違和感がある人いるとか


ならば

2番目に気になっていた

肌のくすみをなんとかしたいと伝えたら


リバースピールというピーリングをオススメされました


1液と3液がかなりピリピリします


直後は変わった感じがないけど

これから ひとかわ剥けた感じになるのかな?


顔まわりの日焼けのなごりが薄くなればいいなぁ


❷クリレスの優待で

JINNAN CAFEでランチ

(優待1000円分)



場所柄 オシャレですが

価格はお手軽


ガパオライスにしました

目玉焼き はじっこカリカリ

添えてあるキャロットや

キヌアとヒジキも美味しかった





❸ホットペッパーの謎ポイントで

フットケア

ホットペッパーは

よく謎ポイントをくださいます

今回はネイル3000円分

プレゼントされました


ネイルはすぐ取りたくなるので

代わりにフットケアを


かかとがツルツルになった飛び出すハート



❹くまポンのクーポンを買って

眉間にボトックス


ワタシは表情シワちょっと不満がひどくて悩んでいたけど

ボトックスを年に一度打ち始めて

悩み解消



❺自由が丘のケーキ🍰




❻青の洞窟&表参道のイルミネーション







ワタシは表参道の方が心躍って好きラブラブ

イルミネーションとショーウィンドウも素敵💓




❼最後はつむぎさんちに泊まり

地元の

焼き鳥屋さんで夕食


お会計 二人で4000円弱で

安すぎる

ひとり2000円以下はコスパ良し






交通費抜きで使ったお金は12,000円

優待券・ポイントは35,000円



一日で47,000円分を堪能しました

(DSクリニックは

市場価格よりもだいぶお高めですがダッシュ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

エアコンクリーニングを考え中なら使ってね!

ユアマイスター2000円OFFクーポン

コードをソッと載せておきますね❣️

kCxQYA

コードを使ってもワタシにバックはありません


2台目は3,000円OFFになるそうなので

2台のクリーニングを頼めば

5000円OFF になっちゃいますね!

ダウンこちらからダウン



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


最後までお読みくださりありがとうございました



⭐️フォローしてもらえたらうれしいです⭐️⬇️