ふゆさん

活用していない資格コレクターのアラフィフ 

いまさらお金の勉強中コインたち


つむぎさん(娘)一人暮らし中の大学生おすましペガサス

オット モラハゲ 買い物好きな浪費家🤑

わんこトイプードル 我が家の癒し 後追いしてくる泣き笑い

 


娘に伝えたい

コスパ:タイパのいいおトク🉐活動

おかーさんの知恵袋 

がコンセプトの雑談ブログです!



電球今日のおトク🉐情報



3大キャリア以外にも

こどもスマホのフィルタリングはできるよ



最近来てくれるアルバイトさん

10代でお子様を産み

30歳ちょっとなのに来年は

中学生の母なのですってびっくり

旦那様は1つ年上



可愛らしくて

ロングヘアで毛先くるくるバレエバレエ

ジェルネイルも綺麗にされているのです



NISAの話になり


始めたいけど

子どもにもこれからお金かかるし

余裕ないなあ




と言っていて



そうだよね

これからお金かかる時期だもんね

ちなみに格安SIM使ってるよね?





と聞いたら


なんと

家族4人でスマホを使い

通信費は

月々3万くらいだとか‼️




旦那さんが

とにかくdocomo派で

docomo以外に変える気は無い

俺は一生docomoだ!!!

と言っているそうです

(株主としてはありがたいですけど泣き笑い


じゃぁ旦那さんはdocomoでも

アルバイトさんとこどもだけ変えれば?



と言ったら



小学生のこども2人のスマホ

いろいろ心配だから

フィルタリングをするのに

3大キャリアじゃないと使えない



と言っていました



そうなのかな?🤔



ちょっと通信関係に詳しい人に聞いたら



3大キャリアじゃなくても

使えるフィルタリングあるよ



ということで



この2つがいいそうです



格安SIMでフィルタリングサービスを利用する場合は、iPhoneなら標準機能の「スクリーンタイム」AndroidならGoogleが提供している「ファミリーリンク」









詳しくはこちら







親子3人格安SIMに変えれば

月6,000✖️3

18,000円くらい節約できて


NISAで積立投資できるのに

と思いました




こちらのこと知った上で

物足りなくて

キャリアのフィルタリングを使っていたならごめんなさいあせる





SIMだけ変える場合は

日本通信などが評判良いです










クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

エアコンクリーニングを考え中なら使ってね!

ユアマイスター2000円OFFクーポン

コードをソッと載せておきますね❣️

kCxQYA

コードを使ってもワタシにバックはありません


2台目は3,000円OFFになるそうなので

2台のクリーニングを頼めば

5000円OFF になっちゃいますね!

ダウンこちらからダウン



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


最後までお読みくださりありがとうございました



⭐️フォローしてもらえたらうれしいです⭐️⬇️



台風アメンバー限定記事は 基本 愚痴です爆弾

  夫婦仲の良い方にはおすすめしません





^_^