ウキフェスヘッダー画像 
ウキフェスにご参加下さいました皆さま
一緒に出展して創り上げてきた皆様
ウキフェスの準備、サポートをして下さった皆さま
参加できなくても応援して下さった皆様
 

ありがとうございました!

無事、そして楽しい中で終える事が出来、
感無量です。

そして私のブースで診断を受けて下さった方々
感謝申し上げます。
事前予約は数名だったので、どうなることか…(;'∀')

と思っておりましたが、
彩塾の先輩、
ずっといろんな形で応援してくれた同期10期の皆様、
お電話でお誘いした昔からの友人、
一度しかお会いしたことがないのに、お誘いした方々が
お友達やご家族を連れてご一緒に受けて下さいました。




みなさまのご厚意にとても胸が熱くなりました。
本当に感謝しております。


そして、この文化祭を開催する事を提案して下さった
塾長MOMOさん、
副塾長KENさん、
貴重な機会を下さり、そして、その都度アドバイスして下さった事、
心から感謝申し上げます。

沢山の方が関わって下さって一つの楽しいフェスティバルが出来た事、
学ぶことが沢山あった一日、準備期間でした。
皆様本当にありがとうございます。

このご縁、ずっと大切にしていきたいと思います。

今回の事で得た経験と自信、楽しさを
今後の行動に活かしていきたいと思います。