現実世界の仕事(地に足をつける仕事)をしていると、なかなか精神世界に繋がりづらい気が最近していますショボーン

 

オーラソーマにハマっていたころ?は、ありがたいことにオーラソーマ関係のお仕事をさせて頂いた時期だったので、意識が嫌でもそっち方向に向くんですけどアセアセ

 

今は、仕事も常に現実世界にどっぷり浸かって、プライベートでもほぼ意識がない(寝ている)ことが多いですからねニヒヒ

なので、瞑想って大切なのかも!?って思っています。

 

それが、バランスですよね。

 

精神世界に偏っても現実世界に偏ってもどっちもしんどいです。

これからは、少し精神世界にウエイトを置いて過ごそうと思います。

 

はっきり言うと、B100 大天使メタトロンとのワークしていても、今のとこと何も感じていないということです滝汗

しかし、イクイリブリアムボトルは、最後の1cmが勝負と言われていますから、まだまだです爆  笑