オーラソーマの勉強から離れて約6年。
最近は、ボトルワークも全くしていません笑

なので、まだ、B90   ウィズダムレスキューB090    は終わっていませんチーン(そもそもいつの話だか……)

私にとって今回のB90   ウィズダムレスキューB090    は、乗り越えられないものかもしれないし、もう必要ないかもしれないし、まだ早かったのかもしれないし、そこは、いつかこのボトルを塗り終わることができたら、答えがわかるでしょう苦笑

と、言うことで、これに関しては、一旦お休みします。


さて、今日は久しぶりの更新ですが、
(これも毎回更新する毎に書いているお決まり文句です笑

第2章の始まりと言うことで(今、勝手に決めましたニヤリ)これからは、私が現在勉強している、東洋医学と経穴とをオーラソーマと関連付けて考えてみようと思います。

しかし、オーラソーマは、長い間、関わってきましたが、東洋医学と経穴は、まだまだ初心者🔰、これらに精通されている方からみれば、これから書く記事は、何をおかしなことを書いているんだと思われるかもしれません。

また、勉強していくうちに、私の言うことが二転三転すると思います。

が、そんな考えもあるんだなぁぼー位に流してください。

出来る限り調べて書くつもりです。

もし間違っていたら、是非、教えてください。宜しくお願いしますニコニコ