判断力も鈍ってる、よって仕事も遅くなっている。しかし仕事はどんどん降ってくる。


久々に目が回ってチカチカしそうな忙しさだった。


私の今の職場、仕事内容は具体的には伏せますが。

例えると


2リットルのペットボトルに入る水の量が、仕事をこなせる量の限界なのに、満杯になってももうあと1リットルはこなしてください!

と言われる世界。

入らないんですよ、2リットルが許容量なんだもの。

あと1リットルやれ!と言われて、無理だ!と拒否したら、500mlは入れてくださいと命令されて仕方なく500ml分はこなしてから上がりました。


もうお腹いっぱいで、ごはんも喉を通らないのでもう寝ます。


時短契約でやってるのに全然時間通りに上がれなくなってきた、、、、


やっぱり私は仕事も大きな一因で病気になったの?かしら。たくさんの出来事や更年期が重なったとはいえ、この仕事は身体に良くない、、、と再確認。


仕事内容がブラックだけれども、人間関係が良いものだからつい続けてしまう、、のが良くないのかな。


首が痛すぎて、苦しんでいるのは仕事のせいもあるのかな。

南の島で自給自足とまで行かないまでも、急がなくていい暮らしがしたいと夢を見てしまった。


自律神経がこれ以上おかしくならないよう、副交感神経よはたらけーーと念じながら寝ます。


リボトリール抗不安薬と筋弛緩剤飲んだので、これでも寝られなかったらデエビゴを足します。