この2週間、体調は良くないまま時間やイベントがたくさんでちょっとキャパオーバーになってしまいました。


◾️子ども関連の事件

◾️子どもの体調不良

◾️急に仕事量が増える

◾️自分が歳をとる

◾️いつもと違う外出外食

◾️長時間車でお出かけ


もーう痛過ぎて。すきあらば、人生続けるのがもういいなぁと頭をよぎることはありますが(これって希死念慮に当たるの?)、これくらいは誰でも思うことはある?よね。


目先の忙しさに振り回されて、今日まできてしまいました。時間などはすべて解決済みです。


頭痛と首痛は猛烈に襲ってくるのでキッツい日々です。ここは変わらず継続。

薬は飲んでも眠くなることで痛みから解放されるだけで根本解決にならず。

整体もそのときだけは心地よいですが継続しない。


痛いのがもう嫌だ。嫌だ嫌だ嫌だいやだ。

みたいな、駄々っ子状態。

ウォーキングやストレッチポールでのストレッチ、などなど対策は継続してますがまるで解決しないオエー

痛過ぎてなのか吐き気に苦しむこともしばしば。


痛みが取れるならお金💰でもなんでも積みたくなる気持ちがわかる今。

首の痛みに特化した病院?などはないのかしら。

検索すると謎の整体院ばかりが上位にでてきて、上手く検索もできない。