昨年11月のどん底からは脱しているが、いまいち調子が良くはならない。

悪くならないことが目標で過ごすことにしています。



通院で発覚、慢性的な脱水かも(血液検査で)

1日2リットルはお水やノンカフェイン茶をと言われましたが全然のめてません。

おそらく水やお茶としては半分くらい。

薬を飲む時の水の量も漢方一包につき150mlくらいと言われてびっくり。一口の水で飲んでました。


本日実践、頭痛首痛がいつもより少ない。

必死に飲んでみたら、朝の頭痛も少し緩和。

ただし、前日の夜に飲んだリボトリールのせいなのか眠気がひどいのど、、筋弛緩剤でさらに🥱眠気を足してしまい一日中寝てました。

なのに頭痛はかなり緩和したので意識的にまずを飲みまくりしたおかげかも?

継続してみます。

痛みから解放されたら、気力もきっと戻るようなきがするのです。


昨日、通院とついでに「光る君へ」展まで歩いたら、、、朝散歩もあったため15,000歩も歩いてました。

おかげで今日は太もものあたりが痛いです。

混雑であまりゆっくりと展示はみられなかったのですが、雰囲気を味わえて満足。

大河ドラマにこんなにどっぷりハマったのは初めてです。


ジョギングはまだ本格的にできてなくて、早歩き大会になってます。

走る気力よ戻ってきておくれ。無気力