天候と体調以外で初めてサボった朝散歩。

4月から始めたばかりだけど、どーしても今日は出る気になれなかった。


明日は出られるかな。


仕事があるので、しばし座ってるしかないので身体にも良くないですが1日乗り切れますように。


また書類地獄にもなってきてるし

片付けも地道過ぎて進まないし、それらがストレスになってきてるかも。


Netflixでこれをみてほぼ一気見しました。



日本ではドラマなんかではこんなに詳しく触れることってないですよね?

パニック障害は、人によって症状はちがえどよく表現できているな、と感心するばかりでした。


一気見できる体力もついてきたのかな、と思いたい。

ジョギングできる気力が欲しいです。