三日前のビタミン剤を飲んでから、ずっと途中に錠剤がつかえた感じが取れず。

そこを何かが通過するたびに痛いネガティブネガティブ


三日目にして少し和らいできましたが。

錠剤恐怖になってきました。

Nowフーズのビタミン剤が大きすぎた、、、


食道にダメージ与えちゃったかな。

苦しくて、睡眠不足だし食欲ないし。

プロテインは頑張って飲んでますが。


頭痛首痛関節痛は相変わらずですが、この錠剤ダメージに痛みが分散されている感じです。


今日は朝のお散歩もお休みしちゃった。

一進一退で行くしかないですね。


仕事は無遅刻無欠勤継続してます。


暑さが続いていて、もう既に暑さに身体がシューンとなってきました。暑いの嫌いです。

ずっと春か秋がいいなと思います。