今日も朝散歩できた。

三日坊主も嫌なので、明日あたり休みを入れてもいいかな、休み休み。


しかし、頭痛首痛がひどかった。


ムカムカはほぼ無くなった。


必死に食べていたら、太っていた!

ちょっと腹の肉がつまめるようになったので、ここまで必死にならなくてもうよい、ということに気がつく。


プロテインを必死に摂取してるのですが、たぶんこれにプラスしてお米などの糖質を摂り過ぎたような感触です。

プロテイン飲めてるなら、お米も減らそう。

いままでは、ムカムカでお米がやっとだったので、進歩。


有名な藤川先生の本を2冊読んで、サプリもはじめました。自分の適量がまだわかりませんが、無理ない程度に決めて始めてみました。

錠剤だらけで、錠剤でお腹いっぱいになりそうです。


病院は私の症状を治してくれるところではない、ということに薄々気がついていたものの、ではどうしたらというところで模索。

ひとまず、1ヶ月がんばってみます。


身体に変化があることを祈る🙏