睡眠薬は元に戻して寝ました、、がきっちり4時間で目覚めてからはまたウトウトのみ。


深夜に起きたときは不安感に襲われる。

しょうもない不安感。

つらくて、ひたすら呼吸を意識したりを繰り返すしかなくてどうしたものか。


起床後は発作は無いものの、頭にヘルメットで締め付けるような頭痛と胃腸のムカムカ感あり。


これはまーーーた薬の副作用なのか。

困った。。。

私は新しい薬は合わないの多すぎる。

ムカムカがトリガーだと思うのですが、ムカムカからパニック発作につながって行っているような気もします。。。


ちなみに新しい薬は、デュロキセチンOD錠でした。1/4にして飲んでますがこんな状態です。

(主治医と相談済み)

今は薬に頼った方がいいのかなと思ったんですが、こんなに胃腸やらにくるならやめたい。

そして、1/4にしておいてよかった。

1錠飲んでたら、どうなっていたことやら。


脳に影響する?というか、ホルモン操作される薬は怖くなってしまう、よりいっそう。

クロチアゼパムは副作用ぽいのはないので、これはいまのところ安心して飲める無気力


どうしよう、病院に電話してやめるか相談した方がよいか。困った。


ムカムカムカムカの中で仕事して座ってるのもなかなかキツイですネガティブ昇天