仕事復帰が嫌になってきて、諦めてほぼ横になって過ごしてます、、、、、、

生活サイクルを正すどころでなく。

このまま、、仕事再開をとりあえずしてみることにします。

だめならだめだ、のだ。

気力だけの問題なのか、、更年期うつなのか。

わからないけど細かくもう考えられません、ふとん1


なんとか這い上がりたいけどまだ早いのかな〜

眠ってる間だけが休まるけど、その眠りすら短時間で覚醒するので休まらない日々のせいもあるのかも。


少し動く時間はあるのが救いかな。


体調崩し始めた頃は、クロチアゼパムを飲むのが怖くて飲まないでがんばって、ヨガしたら筋トレしたり動いてましたが、、、、なんにもしなくなり


なおかつ、クロチアゼパムを飲まない日がなくなってきましたネガティブ

不安感とザワザワがどーしても増えてしまい。


なんだよ!

更年期だかなんだか知らないけど、私の気力を奪わないで!!!!

無気力になりかけていてるのを!

誰か止めて!


それでも今日は、郵便局に行けたのでヨシとします。

部屋の片付けが停滞中無気力