なんとか生き抜けました、、今日を。

役所にも行けたし、確定申告できたし。

証券口座開設したし、整体にも行けました。


途中、身体が辛くなり昼寝もしました。

片付けは進められなかったけど、外出でたくさん歩きました。6000歩。


通勤していた時は毎日これくらいは歩いていましたね。


今日はだいぶミッションをこなせたので、ヨシとします。

言いようのない不安感にもひとまずなし。

(外出のためにクロチアゼパムを3回飲んだからかもしれない、、、、)



あとは片付けをさらに進めるのと

クライシスプランを作らないと


(クライシスプランを考えてたら、とても仕事復帰できる状態じゃないような気もしてきました無気力


例えば、、更年期だけ無職になり、身体が良くなった!!となったら仕事探す、、とかでもありかな。

なんてことも少し考えてます。

でもそんな毎日に自分が耐えられないかな〜


役所ついでに、自立支援医療制度について聞いてきました。

お医者さん判断みたいですが、私みたいな恐怖症とかパニック障害でも適用されるのかしら。

薬代が毎月4000円以上かかるので、、これだけでもなかなかの負担で驚き

主治医に要相談。