今日は珍しく体調も良く、捨て活をがんばった。

(でも朝にクロチアゼパムは飲みました)

まだまだ途中ではありますが棚をひとつ空にするくらい進めたので合格。


今、疲れがどっと出て横になっています。

年末の大掃除もほぼしてないし、それの代わりも兼ねてますね。


子どものものがとにかく多くて、まだ自分のものに進めていません。

子どものものは思い出もあるし捨て辛い、、、、しかし、ここは鬼にならなければと思い切って捨てることにしています。

出ないと片付かない、、、、

収納されてるものは使わないものばかり、みたいなもったいないことになってしまいます。


自分のものは趣味のものや本を処分用箱に詰めました。


鍋やフライパンなどキッチン用具を一部捨てました。


物を減らしたい、スッキリしたい。

なんならもう卒業アルバムも捨てたいくらいの捨てたい欲でいっぱいです。

自分のものも好きなものだけ残して、どんどん捨てまくる予定です。

リサイクルショップも調べてますが、いっぺんに引き取ってくれるうまいところはないものでしょうか。

一部は引取先ショップは決まってますが、あとはどうしたらいいか悩み中。




動いてる時は調子が良いので今日は不安な感じもなくひたすら動きました。

今はただただ眠いです。


勝手に寝てしまいたいです。。。。。ふとん1ふとん1ふとん1