昨日から葛藤で脳内忙しく、疲れてしまいました。


まず、車の運転しなきゃ→怖い、、、、→結局運転しなくて済んだ


これで疲れてしまい、クロチアゼパムを飲んで寝ました。




今日は、ゆっくり起きるも朝食の用意のあたまが回らず。動けなくて自己嫌悪。

やっと昼頃に動きだして、なんとかブランチ。

そのあとは、郵便局に行かないとならなかったのですが、動きたくなくて、、、、、一旦寝ました。


そして、先程やっと郵便局に行けました。

もう、ここまでの運転しないと、行かなきゃならない、の脳内の繰り返しが疲れて疲れて。

ほんとにこんなんで仕事できるんだろうか。

(これもまた不安材料)

悪化してしまうことはないだろうか、これがいまは1番怖い。せめて現状維持でもしないと、、、


私は更年期うつ?なのかしら。

1月は良くなったと思いかけていたのに、なんだか2月は恐怖と不安で疲れてばかり。

とても疲れました。


できるだけ、不安になることは排除するようにはしていますが、ふいに襲われる不安。

はなかなか消えるものではなく、その度にこんなに疲れてたら話になりません。


片付けかけていた書類系はだいぶ片付けは進めました(昨日)

これだけのことにこんなに疲れているんだろうか。

あとまだたくさんあるけど少しずつ片付けは進めていきたい。