整体ではお灸のみ実施。

お灸は整う感じはするがすぐに楽になるものでもないし、自分でも貼るお灸ができるので整体で実施する必要はないかな、という感想。


痛みよりダル重さが勝利が継続しており、これは!更年期うつなんじゃないか!というセルフ疑い。

なにが更年期うつなんだかわからないのですが😛

でも、やる気はあるの。なんとかしたいなんとかしたいもがき苦しんでいる。

痛みダル重さのサイクルで苦しいな。


車の運転もできたので、少しずつ日常生活ができるようになりたい。

一気に頑張るのは禁物。

わかっているが。


昨晩も、筋弛緩剤と睡眠導入剤で寝ました。

なんとか眠れる。

ただ、安定剤が怖くて飲めない🥲

飲んだら良くなるんだよ、という確固たる保証のようなものが欲しい。

不安感と動悸は明らかに減っている!

漢方薬のおかげ?

仕事を休んでいるので収入への不安感はある。

(共働き全開な家庭事情。)