- - - - - - - - -▷◁.。


こんばんは☽⋆゜


インスタにも上げましたが、自分のnailを変えましたチュー



使用したもの↓


The夏ネイル✧の手前っぽい感じにしました!
昔からこういう透明感のあるネイルが好きで、ネイルサロンに行ってた時もよくやってました☆

あと、シールが全部可愛くてテンション上がりました〜〜デレデレ♡♡

また夏真っ盛りに使いたくなるやつばかり!


あと、最近買った購入品↓



相変わらずFUNSIDEのシール可愛すぎるお願い
全部集めたいくらい可愛い!!

ネイルタウンでSALEしてる時、FUNSIDEのシールは値下げされないから、値下げされてたらすごい嬉しい……

と密かに思ってます。笑( ¯◡͐¯ )


そして次♡
プリジェル買いました↓


レッドネイルズで買ったんだけど、ベースとトップのオマケ付きキラキラ

プリジェルのベースとかは、私は合わなかったんだけどオマケに釣られて買ってしまいました。笑

フットネイルやる時に使ってみようかな〜♡







パリスゴールドめちゃくちゃ可愛い笑い泣き♡♡

明るめなゴールドを持ってなかったんで、買っちゃいました!

インスタにムービー載せたんだけど、ムービーじゃ伝わらないくらいキラキラしててめちゃくちゃ可愛いです(〃'▽'〃)♪

フットネイルにも使いたいやつ照れ


もう全部可愛くてヤバい⁎ˇ◡ˇ⁎


あと、ジェルを入れるケース(皆様お馴染みのダイソーの)が満ぱんになってきた。

無印のケースに変えようか悩み中真顔うずまき
あと、ネイル道具を置いてる棚?も収納ペースや置く場所なくなってきたから、もう1つ買わないといけないかもしれない……

今週末に無印にいろいろ見に行ってこようかな〜とゆう感じですウインク


ではでは!