✎︎____________


こんばんわ¨̮ )/流れ星


今日、無印に行ってネイルシール入れるファイル?ケースを買ってきました♪


{516A0E91-90AD-4809-A5F3-2DB394CFBB58}

{72404F5A-EA00-4B76-B8F3-856B39A6A6E1}


私はゴムで留めてますグッキラキラ
可愛くできますぜっ!

前買ったやつはデカすぎて、なんか微妙だったから既に使っていなくて…笑


これはピッタリ入りました✧
入らないやつはシールのはしっこを切ってサイズに合わせてます( ˙꒳​˙ )


あと、これも買いました!

{DD1F472D-713A-4C9B-8589-9B787A950C3A}

これも95円くらいで、結構多めに入ります♪

{15E3F780-76BB-45F8-824A-F827A71C4D95}


これは前にセリアで買ったやつニコニコ


この間買ったパステルのストーンも数がちょうど入ったからよかった。笑


結構買い物が二度手間が多いので、買って失敗したー!笑い泣きってなることが多い私。笑


今回の無印のファイルとかは正解でした拍手


という、買い物のブログでした♡