ついに行ってきた
 影山ヒロノブ、ソロアコギの旅inジローズだ

席順に特に決まりがなかったので
 初めから狙っていた
 トイレそばの最後列をゲット
 その椅子が少し高くて
 ライブ中ずっと影山さんの姿がよく見えた😄
 トイレもすぐ行けた(笑)

知らない曲がほとんどだったけど
 歌唱力にグイグイ引き寄せられて
 2時間飽きることなし‼️
特にCHA−RA−HEAD−CHARAが始まった時は、

 さぶイボが立ったぞ〜(º ロ º๑)!!
 (ドラゴンボールZの主題歌ね)
 トークもあるけど2時間歌って63歳とな(^^;)
 いやー、負けられんね୧( •̀ɜ•́ )૭

ギターは立って弾いててけっこう斜め持ち
 JAZZ系のコードも使った

 パワフルなギターの音も良かったぁ〜❗
ギターはMATON(メイトン)ギターで
 ピックを使ってそんなにパワフルに弾くギターだっけ?

 と思いながら、間近で見るとけっこう小振りで

 俺の身体に合うかもと思った。
 つまり欲しいってこと(笑)


コロナ禍で始めたというピアノ弾き語りも披露
 やはり経験が浅いから間違うところもあるけど
 それでも弾きだして2〜3年とは思えない

 タッチ感が流石で良かった😄

水木一郎さんや鳥山明さんの話も少ししてくれたし

 いやー、行って良かった〜!

 

ベルギーのアニソンイベントにも出演するということで

 ホントに凄い❗

 

ワンパンマンのオープニング曲を

 一人で歌うかもと言っておられた

 聞きたいぜ〜

 (普段はJAMプロジェクトだからね)



写真はOKだけどSNSに上げないでということなので

入口とギターの写真だけ上げときます😁

 

 

 
 

 
ホームページの告知

値段が安いよ~!!