徳島歓楽街名物
 徳島ロックストリートに
 あかつき夢子とのユニットAVA(アヴァ)として
 参加してきました!!

チケットを売ったとはいえ
 ガラガラだったらどうしようと思いましたが
 満席となってくれました
 チケットを売ってのライブは本当に久しぶりで

 来てくれた観客の方々には

 感謝しかありません

 本当にありがとうございました!!

 

そして会場はアコギ専門の会場でして

 ほかの方々のプレイも楽しめて

 参加して本当に良かったです

 

 


セットリストは
 渚のシンドバッド(ピンクレディー)
 ピアノ(オリジナル曲)
 日本の漢(オリジナル曲)
 二人静(中森明菜)
 飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)

 この5曲でした

 

ダイジェストをお送りします

 

渚のシンドバッド

 

 

日本の漢(おとこ)

 

 

 

ピアノ

 

そしてライブのスタッフの方かと思いきや

 ラストを飾る、たにしんギターさんでした

 

お世話になりました

 ありがとうございましたm(_ _)m

ルーパーを使う方を初めて見ましたし

 凄い方というのが分かりました😄