12月11日のライブはよりどりみどりで

 大変楽しく大好評で終えることが出来ました

 

 これもひとえに、みなさんのおかげです

 ありがとうございました!

 

まずはMEGUMIさんと夢子のコラボ

 夢子はそう、UTAのコスプレです

MEGUMIさんの早着替え

 

ラファエル乱入?

おが姫でした(笑)

(右端です)

 

左から、あやちむ、MEGUMIさん、私

そして新人のあやちむ

 

 

まるで雪女のようで妖艶でした

 

元気娘のKEI

 

 

 

そしておが姫

 

 

アイドルの衣装がよく似合うビックリマーク

 

ジミー君はピアノの弾き語りです!

 

 

 

 

ワンナイトカーニバルで

 私と夢子がバックダンサーしました

私のダンスがぎこちない、ぎこちない(汗)

 

 

 
 
Easy ComeEasy Go!
 日本の漢
 歌うたいのバラッド
 
そして夢子と念願だった
 CryBabyを歌いました

Adoさんばりの夢子のうなりが

 さく裂してますびっくりマーク

 
そのあとなんとジミー君と
 アリスのチャンピオンをコラボりました
 楽しかった~!!
 
本当に充実したライブでした
 これからも頑張ります合格カラオケ二重丸ビックリマーク