香川県さぬき市テアトロンで開催された
小田和正さんのツアーに
行ってきました!
 
野外ですよ、野外!!
 
 
ライブ中1曲だけ
撮影OKの曲があって
バッチリ取らせていただきました
 

 

 
 
この場面ではないですが
「言葉にできない」を歌ったときは
大型ビジョンも映さず、
観客のための歌詞のデジタル掲示板も消灯したのが
自分としてはとても印象的でした
きっと歌と演奏に集中してほしかったのかなと
思いました
 
 
席は中央花道の真横!
マジっすよ、マジ
なんということでしょう
最初の曲でいきなり歌いながら花道を上り
真横を通っていきました
 
1mも距離が無いところを
通ったんですよ
小田和正さんが!!!
 
そして
ライブの最後の方では花道を上がった時
かすかですが
生の歌声が耳に届いてきました
感激ですえーん
 
いまだに透明感のある歌声には
感服いたします
 
演奏はもちろん一流の方々ですし
CDなのかと錯覚するほどでしたが
でも生演奏なんですよね
スゲーとしか言葉が出ません
 
ライブは始終、穏やかでかつ力強いものでした
来て良かった!!
とてもたくさんのスタッフさんが暑い中頑張っておられて
チームとしての完成度の高さも
感じさせていただきました
 
テアトロンは
さぬき市の大串公園というところにあり
イベントが無い時でも
景色が絶景なのでドライブコースになっています
たぶん奥の島は小豆島ではないかと思われます