徳島県美波町が舞台の

「波乗りオフィスへようこそ」という映画が

4月5日より全国に先駆けて

イオンシネマ徳島で公開されます

 

この映画は

関口知宏さん主演(関口弘さんの息子さん)

あの宇崎竜童さんが出演されていますが

なんと!このUSボーカル教室徳島校にも在籍してた

女優の三木くるみさんも出演されています(^^)/

 

そして4月6日(土)の10:30からの上映後には

三木くるみさんをはじめ出演されたメンバーに加え

徳島出身の明石知幸監督も登場されるとのこと

 

お時間ある方はイオンシネマ徳島へGO!!!

映画告知のために教室に来てくれた

三木くるみさんです♡

 

映画では「えっ?同一人物?」

というくらい普通の大学生を演じてるとのことです

 

数年前には、あの沢尻エリカさんとも共演してます!!

 

頑張ってほしいですね~\(^o^)/