昨日は台風の中

ふぁんふぁーれでライブを行いましたが

すんごい雨の中たくさんの方に出場していただき

ありがとうございました



みなさん無事に帰れたんでしょうか?



NONOさんなんかは

いったん早めに帰ったのに

「汽車が止まってる」ということで

戻ってきました(汗)






ご心配なく、無事に家の方が迎えに来てくれました








そして今日は

先日亡くなった生徒さんの家に

弔問に行ってまいりました



田舎の山の中腹にあり

説明してもたどり着けないということで

お母さんが役場まで迎えに来てくれました




恐縮ですm(__)m









私と、生徒さん、US関連の方、

5人で手を合わさせていただきました



すごい自然いっぱいの中にある家で

景色が素晴らしい!

台風一過ということもあって

空気が澄んでいたのでしょう

テレビに出てくる「こんなところに行ってみたい」

みたいな紹介に放送されても不思議じゃないような

とてものどかで綺麗な所です
$USボーカル教室徳島校のブログ





こういうところで

毎日気兼ねなく歌うと、歌も上手くなるのかな?

と思いました





その歌がこちらです

練習したての時ですが

録音が残ってました



カラオケじゃなく

CDの歌声も入ってたり

間違いそうになってますが

雰囲気は伝わるはずです




槇原敬之のMILK