9月15日夜の8時から

ふぁんふぁ~れcafebarにて

オープンライブが行われます


ふぁんふぁ~れとUSボーカルの共同企画です




本当はアコースティックでお願いしたいのですが

USの生徒さんも来られることもあり

カラオケCD音源使用可です


入場料、参加料はありませんが

普通に飲食をお願いします



出番は受付順です

一人最大3曲を歌っていただけます

ただし23時30分までと時間が決まってますので

申し込み多数の場合は

後半になると曲数を減らしていただいたり

参加不可能となるかもしれません

その場合は本当に申し訳ありませんが

ご了承ください



だいごが司会(大丈夫か?)で

おが姫、ゆえも登場します


それに多分ですが

ナベプロのプロ養成アカデミーオーディションで

優秀賞をもらった生徒さんも参加される予定です



石原プロにいる徳重 聡にちょっと似ています







私は何をするか?

音響を担当させていただきます




みなさんのリクエストがあれば

時間があれば・・・、私も

歌わせていただくかもしれません(^^)





歌わなくとも楽しい集まりになると思いますので

是非のお越しを待っておりますm(_ _)m