image

image

本日もお疲れ様でした😊
今日私は毎週通っているジム(のような運動訓練所)に言ってきました。
平均年齢60歳超え、最高齢は80代の御夫婦だそうです。
その中で若手のアラフィフの私の体力年齢は75歳でした😆
やばいやばい😅

そんな事はどうでもいいんです😁
いよいよ明日から開催されます✨

今日も宣伝させていただきます😆

明日の金曜日、10日から10日間
羊毛フェルト展vol.10が開催されます。

Daihuku Shopも出品させていただきます😊
お近くにお立ち寄りの際はぜひ、
Daihukuの森の住人たちに会いに来てくださいね💕
お待ちしています😊

宣伝は毎日続きま〜す😁

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

羊毛フェルト展vol.10
5月10日(金)〜19日(日)

大阪府大阪市北区中崎西1丁目8-24
アインズビル梅田101
Gallery IYN

#羊毛フェルト#woolfelting #ハンドメイド#動物雑貨 #フラワーアレンジメント #インテリア雑貨 #羊毛フェルト雑貨#ミンネ #動物モチーフ#羊毛フェルト作家#ニードルフェルト#手のひらサイズ#ダイフクショップ#Daihuku Shop#Creema#羊毛フェルト#minne#可愛い#羊毛フェルト#galleryiyn